人気ブログランキング | 話題のタグを見る

FDキタ─wwヘ√レvv~(゚∀゚)─wwヘ√レvv~─ !!


by toudouS

おっす

MIXIばっかでサーセンwww

というわけで今日はラウワンにダンレボやりに突撃w
ダンレボやばいよダンレボww
なんていうか前回トレーナーで汗だくになるというアホなことになってたんで今日は半そででいったんだがな
でも汗だくという始末orz
で今日は一応ノルマがあってだな、それはというと消費カロリー1000Kcalオーバーwwwwwww
もちろん達成してきたよ?時間にして2時間半ぐらいかかったけどな!!
まあ連続で3プレイとかしか持たないから途中でドラムとか弐寺とか湾岸で回復を待ったわw
自分でやった鬼畜仕様の選曲半端ねえw
ZEROのEX、XpherのDI、FIREのEX、MAX300のDIww
全部高BMPというな特にMAX300とか速すぎてやばいBPM300とか簡便w
まあ結局倍速落として(゚д゚)ウマーなんだけどね
というか今日やりこんでダンレボがかなりレベルアップしたわ。
STARSやってなかったら多分もう少し低かっただろうなぁ
何でかっていうとSTARSを選曲→BPM140で速度2倍じゃ遅えww→2.5倍にする→そのまま次の曲も2.5倍→(゚д゚)ウマー
2.5倍にしてほとんどの曲をやったら全部スコアがあがったとかw
まあ多分ステマニやってるときに2.5倍だったからな、それに体がついていけるようになったんだと思う。
それに4キーとか余裕過ぎて読めないって事がない、ただハイレベルになると体がついてこないw
譜面読みは弐寺erの本領ですww7キー+スクラッチを読めたら4キーなんて雑魚です(・∀・)ニヤニヤ
今日のレベルアップは異常w既にレベル10が普通にクリアできるとか\(^o^)/
多分みんなから見たら動き全部がキモイんだろうなぁ(´Д`)

とりあえず音ゲーにはまり過ぎないように気をつけないとw
その昔年間で弐寺286プレイ、ドラム151プレイ、ギター127プレイだっけな?
どう見ても頭がおかしいですねwww

あとバーニングしすぎで退店からずっと半袖なんだが寒くねえwwwwwww
by toudous | 2010-03-01 00:02 | 日常