人気ブログランキング | 話題のタグを見る

FDキタ─wwヘ√レvv~(゚∀゚)─wwヘ√レvv~─ !!


by toudouS

カスタムロボ其の2

残りのカスタマイズをwww
其の五
カスタムロボ其の2_e0066326_146581.jpg

カーライルのカスタマイズwww
こいつの特性故か近距離用のガンがよくマッチするんだよな。
とか言う俺は接近戦erレッグはグランダー、別にクイックでもよかったが徹底して隙を減らすためグランダー
グランダーの目的はダッシュ後の着地の隙を減らすためだな、もともと隙が短いので鬼だわwww
あとはうまく接近することが鍵か、ドリルとかフレイムにすれば楽だね、多分wwww

其の六
カスタムロボ其の2_e0066326_1502277.jpg

かなり扱いに困るカスタマイズwwwwwwww
そんなに空中移動が早いわけでもないし、走るのが速いわけでもないwwwww
こいつは空中の小回りを生かしてうまく弾をかいくぐってホーネットだなwww
ボム、ポッドは防御用

其の七
カスタムロボ其の2_e0066326_1532347.jpg

こいつは結構使えるカスタマイズ
フォーミュラーでもいいんだが小回りが激しく効かんようになるから小回りが効くようになるスタビライザーwww
こっちのほうが総合的な回避力は高いかとwwww
ガンはショットかスナイパーの2択wwwww弾を避け、隙を狙って攻撃が基本的な戦略

其の八
カスタムロボ其の2_e0066326_1554743.jpg

カスタムロボ其の2_e0066326_1555955.jpg

ダッシュ3回で翻弄した後にマグナムをぶち込む、以上wwww
オラクルはロングバーニアでもよろし
by toudous | 2007-09-19 02:00 | 日常