人気ブログランキング | 話題のタグを見る

FDキタ─wwヘ√レvv~(゚∀゚)─wwヘ√レvv~─ !!


by toudouS

走り屋

金曜、土曜と日本平に上がってきたぜw
しかしあれだな。10時ぐらいって人かなり居るしww
マジやべえ、BNR32とかS15とかがメインでさ。13から15までシルビアがいたりと楽しいな
どうも2チーム居るみたいなんだが、俺はルート7ってチームとつるんでた
まあMIXIつながりなんだがな


てか集まりマジやべえ、ドリフトとか生で見るの初めてだぜぇww
あと円書きとかバンバンやっとるし、上りはYOYUでぶっちぎられるし
レベルたけーよ



っと俺が見た最強のクルマはあれだ シルエイティ
見た瞬間、何の車か識別できんかったw

なんでかって?
だってよーフロントバンパーねえしwインタークーラー丸出しなんだぜww
ウィングが抵抗になってるしまじやべえ
まあそれでも俺より早いんだけどなorz

走り屋_e0066326_12503044.jpg

すきやの駐車場にて、あと他にソアラにR34にS14が違うところに止めてるんだぜ
by toudous | 2008-05-18 12:51 | 日常