人気ブログランキング | 話題のタグを見る

FDキタ─wwヘ√レvv~(゚∀゚)─wwヘ√レvv~─ !!


by toudouS

ありがとう相棒!!

というわけで今日でハチロクが納車してから1年経ちました(`・ω・´)
こいつに乗ってからいろいろ楽しいことも、つらいこともあったけどもうただの乗り物じゃなくて俺の相棒だZE☆

んでもって今日の作業
スロットルポジションセンサー調整
AE111オルタネーター流用

スロポジがいくら調整しても調整値に入らなくて\(^o^)/オワタセンサー交換くさい

AE111オルタネーターは最高だな。殆ど形が一緒でコネクターを86のものに換えて、後は取り付け部を削るだけww
で発電容量が60Aから70Aにうpwこれはおいしい
しかも部品代も安い品
86用強化オルタ→70Aで20000円ぐらい(新品)
AE111オルタ→70Aで2000円~4000円(中古)
まあ中古なんだが、平成入ってからの車はかなり壊れにくくなってきてるので問題なし
まあ耐久力が86と同じだとしても走行距離がダンチなのでまだまだ持つはずだぜ
by toudous | 2009-03-08 20:42 | 日常